もうすぐ年末ですがちょっと一休み

f:id:radiobagel:20211114191442p:plain

ちょっとずつ年末っぽくなってきましたね。レディオベーグルは年末になると忙しくなる、と言う感じのお店でもないので割と淡々と過ぎていきます。そしていつの間にか一年が終わって、次の一年が始まってる、みたいな。あっという間に来年は14年目ですが、今後ものんびりやっていきます〜。

f:id:radiobagel:20211117070559j:plain

今月のスペシャルサンドイッチ「BBQプルドポーク」はもう食べましたか?豚肩ロースをほろほろになるまで煮込んでたっぷりキャベツと甘辛BBQソースで味付けしてます。これでも充分美味しいもですが、今週からさらにトッピングで「ハラペーニョ」可能になりました。メキシコ料理でお馴染みのピリ辛唐辛子ですが、プルドポークにピッタリです。ぜひお試し下さい〜(辛いの苦手な人は従来通りハラペーニョ無しでお作りします)。

11月度のメニュー表です。

f:id:radiobagel:20211114193134j:plain

今週はちょっと気温も戻りそうな感じです。秋も深まっていくというか。慌ただしい2021年も残り少なくなってきましたが、取り敢えずサンドイッチでも食べて落ち着くのはどうでしょうか。今週もご来店お待ちしております。