以前通りにはいかないです

f:id:radiobagel:20211127200339j:plain

新型コロナウィルス感染者も減少傾向で飲食店でも行動制限が緩和されつつありますね。*1といってもなかなか現場レベルの感覚だと以前通りってわけもいかない感じというか。すぐに店内飲食再開します!ってわけにも。。。接種証明アプリも出ててきますが、周知に時間かかりますよね。当店でもいろいろ模索していますが、最大公約数的有り様ってなかなか難しいです。

そんなわけで先週も時間帯によっては結構込み合う時間帯が増えてきました。お待たせするのは大変心苦しいのですが、当店のオペレーション的にどうしても時間がかかってしまいます。時間帯によっては30分近くお待たせすることもあります。もし、ご来店予定決まっているようでしたら事前予約オススメしています。売り切れの心配も無いですし、ご予約お時間に合わせてお作りしていますので、行列に並ぶことなくお渡しも出来ます。非常に好評頂いているサービスですので一度ご利用されたお客様はリピートされる方とても多いです。ぜひ一度お試しください。

今月のメニュー表です。

f:id:radiobagel:20211114193134j:plain

今週はちょっと肌寒くなりそうですね。調整出来る服装大事ですね。外出する機会も増えてきた昨今ですが、以前とは違った風景になっているかもしれません。事前の準備は大事ですね。それではご来店、ご予約お待ちしております。