f:id:radiobagel:20220412211709j:plain

ちょっと暑いな、というくらい気温が上がってきました。春というより初夏ですね。お店も午前中で売り切れ、という状況では流石になくなってきました。ちょっとホッとしていたりしますが。。。

当店ではウェブで出来る前日予約サービスをご提供しております。いわゆるオンラインオーダーというか。まぁ飲食なので、前日から予約っていうのもなかなかハードル高いかなって感じていますが、選択肢をご提供するのは、無いよりかはありなのかな。当日でもオンラインオーダー出来るのは理想ですが、現実的には当店みたいに小規模なお店では経費も限られているのでなかなか難しいですね。。。ご来店予定あればどうぞご利用くださいね(15時まです)。

 

今月のサンドイッチメニュー表です。

f:id:radiobagel:20220329080255j:plain

今週も引き続き暖かい日々が続きます。ちょっとレディオのベーグルサンドでも食べてみるか、とお思いでしたら、ちょっと手間ですがご予約していみるのもスムーズな1日を演出出来るのではないかと。当日電話予約も対応していますが、ご希望に添えるかどうかは状況次第となりますので、オンラインオーダーですと確実です。是非ご利用ください。