初秋というか残暑というか

f:id:radiobagel:20210907205515j:plain

例年秋になると少し忙しくなりますね。最近もベーグル完売が続いております。頑張って焼いているのですが、なかなか追いつかないです><。電話も取り難くなっていますので、ご来店予定あれば事前予約ご利用ください。前日までのご予約となりますが、確実にお取り置き出来ますし、列に並ぶことなくピックアップ出来ますのでとっても便利です。お店側としても、前もって準備が出来るのでとても助かっています。よかったらご検討ください。

最近ウーバーイーツとか配達やってないですか?と聞かれることが多いのですが、残念ながら現状、当店ではサービスご提供はありません。いろいろと検討はしているのですが、もう少し様子見かなぁといった感じです。。。

 

レディオベーグルでは現在スタッフ募集中です!お気軽にお問い合わせください〜。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Radio Bagel (@radiobagel)

9月度(8/31-9/26)のサンドイッチメニューです。

f:id:radiobagel:20210829183107j:plain

緊急事態宣言発令中ですが、基本的には通常通り営業しております。時間帯によっては混み合うこともありますが、事前予約をご利用下さると優先してお渡ししています。商品によっては売り切れることもありますので、ご来店予定あるかたはぜひご利用下さい。お車でのご来店される場合は当店専用駐車場1台ご用意ありますのでそちらをご利用ください。自転車やバイクはお店入口前にスペースありますのでそちらをご利用ください。ご協力のほどよろしくおねがいします。