7月度限定!トマトベーグル販売中!

先週は暑いけど曇りや雨の日もあって、まだマシかなって感じでしたね。身体もだんだん慣れてくるもんですね。あとは参議院選もあって、不思議な熱気も感じる日々でした。成人してからは選挙券が送られてくるのでなんとなくずっと投票してます。自分の一票で何かが変わると思っているわけでは無いですが、小さいながらも自分の意思を示すことも大事かなと感じています。より良くなってほしいですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Radio Bagel (@radiobagel)

トマトベーグル、もうお召し上がりになりましたか?濃度の高いトマトジュースを仕込み水として使用してます。同じく季節限定の「ソルトポーク」はもちろん、定番サンドイッチでもマッチします。ロックスはトマトを挟んだりもしますので、組み合わせもバッチリです。良かったらお試しください。

7月度のメニュー表です。

今週は祇園祭開催ですね。久しぶりに開催です。街が盛り上がって良いですね。レディオベーグルは中心から外れていますので、お祭り雰囲気というわけではありませんが、営業しております。ご予約も受け付けておりますので、ご来店予定あるようでしたらぜひご利用ください。今週もご来店お待ちしております。