8月はサルサソースのソルトポーク

8月になりました。えらいもんで、暑い日も慣れてきましたね。2022年もいろいろありますが、人間ってなんだかんだ適応していきます。お店の方はどうかというと、夏休みに入ったからか、早い時間帯にご来店されるお客様が増えた感じします。ご旅行かな、という感じのお客様もいらっしゃって、なんか夏っぽいなって思います。この時期は暑い時間帯避けて行動するのが良いかもですね。ドリンクもテイクアウト出来ますので、水分補給もぜひどうぞ〜。

ところで、当店のオンラインオーダーなのですが、ご希望時間帯の24時間前までにご予約していただけないといけません。例えば土曜日の朝9時にご予約されたいようでしたら、金曜日の朝9時までにご注文、というかたちです。なんというか、ちょっと不便なのですが、予約システムの都合上、調整が出来ません。なので、急ぎのお客様はお電話にてご予約承ります。お店の状況によっては対応出来ない場合もありますが、その際はご容赦ください。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Radio Bagel (@radiobagel)

8月も先月に引き続きスペシャルサンドイッチは「ソルトポーク(塩豚)」なのですが、ソースが変わりました。京都で取れた野菜を使った「ソルトポーク(京野菜サルサソース)」です。万願寺とうがらしや上賀茂で取れたトマトなどを使っています。野菜モリモリですのでビタミン補充にも良いです。8月は夏季休業はさみますので意外と短いです。お早めにどうぞ〜。

8月度のサンドイッチメニュー表です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Radio Bagel (@radiobagel)

 

レディオベーグルの夏季休業は8月15日から22日までとなります。8月23日火曜日から通常営業となります。1週間だと最初の数日は掃除とか片付けして、最後の数日も再開の準備とかあるので、そんなに休めないのですが、ちょっと一息つけたらと良いかな、という感じです。よろしくお願いします。