ソルトポーク販売してます

先週は猛暑と雨でした。こんだけ天候変わると体調崩れてしまいますよね。うちのスタッフも熱中症で休んだりといろいろ影響ありました。こんなときのために無理しなくても店舗運営出来るようにマニュアル作っておくのは大事ですね。時間帯によってはシフト薄くてお待たせさせてしまうこともあるかもしれませんが、なかなか万全に営業するのは難しいのでご理解して頂けたら幸いです。ご予約して頂けたら優先してご用意しますので、ご都合つくようでしたらぜひご利用ください。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Radio Bagel (@radiobagel)

先週より新しいサンドイッチ「ソルトポーク(エスニックソース)」販売開始しております。一晩塩漬けしてボイルした豚肩ロース、人参ソテー、グリーンリーフ、紫キャベツのマリネ、ナンプラーベースの自家製エスニックソースを挟んでいます。色合いも鮮やかで夏にぴったりです。ぜひお試しください。

7月のサンドイッチメニューです。

今週は天気予報に雨マーク多いですが、気温はちょっと下がって過ごしやすそうですね。身体も気温に少しづつ慣れ始めてきたころです。スタミナ回復に当店の夏サンドイッチは如何ですか?今週もご来店お待ちしております