今日だって、営業してるんだぜ

お笑いは見るの(聴くのも)好きなのですが、最近はぱーてぃちゃんが面白くて好きです。こんなにコンテンツが溢れている世界で頭角を現せるなんて、本当にすごいですね。レディオベーグルももっと頑張っていこう、って思ってるんだぜ。ところでお店の営業時間なんですが、現在は火曜日から日曜日まで、朝9時から夕方15時までとなっています。売り切れたりすることもあって、15時より早く完売閉店していることもありますが、ご予約頂ければ15時まで受け取り可能です。ちょっと行くのが遅くなりそうだな、ってときはぜひご予約ご利用ください。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Radio Bagel (@radiobagel)

今週から新しいサンドイッチ「プルコギ」始まりました🎉!自家製タレに1日漬け込んだ牛肉にコチュジャンベースのピリ辛ソースで味付けしました。マシソヨですよ。10月23日まで。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Radio Bagel (@radiobagel)

10月のベーグルはパンプキンです🎃えびすかぼちゃをペースト状にして生地に入れてます。ハロウィーンのお供にぜひどうぞ〜。こちらも10月23日までです。

 

10月のサンドイッチメニューですが、10月4日より価格改定がございますので、今週のみのメニュー価格となります。インフレの波は当然うちにも来ております。。。満足してもらえるように頑張りますので、よろしくおねがいします。

今週は秋晴れっぽいですね。秋空のもとでのんびりご飯食べるのは気持ちよいです。当店の隣にも公園あるのですが、時々トンビがやってくるのでお気をつけください🐤今週もご来店をお待ちしております。