生姜焼きサンド販売開始!

先週は30度超える真夏日多く、かつ雨日も多いという梅雨と夏の間みたいな日々でした。7月に入ると京都市内では祇園祭の雰囲気出てきて、そろそろ梅雨明けだなーって感じします。レディオベーグルでも夏にむけて新しいサンドイッチ「生姜焼きサンド」販売開始です。ずっと和風なサンドイッチ作りたかったのですが、なかなかいい感じで完成しなかったんですが、今回のは結構うまく出来た感じです。濃いめに味付けしていますのでベーグルサンドにしてもピッタリです。キャベツもモリモリ挟んでいますのでボリュームたっぷり!暑い時期ににむけてスタミナ補給にぜひどうぞ〜。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Radio Bagel (@radiobagel)

 

今週(7/3-7/9)も天気予報では軒並み30度超え!しかも雨マーク多いです。体調管理には十分に気をつけましょう。せっかくご来店頂いて売り切れ商品あったりすると申し訳ないので、よかったらご予約ご利用ください。天候良い日に集中することも結構あるあるなんで。週末は特にオススメしてます。あと、7月6日木曜日は休業日となります。お間違えのないようお願いします。それではご来店お待ちしております。