アウターの下のミドルウェアの下の計画

f:id:radiobagel:20211108100118j:plain

ここ最近はちょっと肌寒いけど天候良い日が続いています。そんな日は厚めのアウター羽織って外でポカポカするのは気持ち良いですよね。もっと色々やることあった気もしますが、まいっか、と諦めて紅葉を楽しみたくなります。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Radio Bagel (@radiobagel)

「イートイン出来ますか?」と聞かれること多いです。当店ではオープン当初からイートインスペース設置していたのですが、残念ながら現在は閉鎖したままです。狭い店内でしたが、ギュウギュウした雰囲気が活気ある雰囲気を出していたように思えました。しかし、今はちょっと違うかな、と感じます。人との距離感、という価値観がアップデートされたというか。。。ぼんやりとした表現になってしまいますが、もっと適切な風景があるのではないかな、と日々考えています。ずっと考えていますが、答えはなかなか出ないです。

11月度のメニュー表です。

f:id:radiobagel:20211029203013j:plain

今週(11/9ー14)は少し肌寒くなりそうですね。アウターの下にも温かいミドルウェアを着込みたいところです。テイクアウトして袋とかドリンクカップとか、不必要なモノあれば回収していますので、遠慮なくスタッフにお申し付けくださいね。11月も半ば、ということは年末まであと数週しか残っていません!焦っちゃう、けどそんなに急ぐこともないかな、みたいな。紅葉綺麗だし、サンドイッチでも食べながら年末の計画練るかな、みたいな。