1月20日金曜日も臨時休業です

(遅くなりましたが)明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。年末年始はゆっくり休みました。のんびり慣れしてないので、結局朝6時とかに起きたりしてましたが・・・。休み期間中にネットフリックスで「プレイリスト」というSpotifyが出来た頃のドラマにはまってました。2006年〜08年くらいのヨーロッパでの音楽産業が背景の話なんですが、日本だと着うたとか流行ってた時みたいです。Spotifyでその頃のプレイリスト検索したらnelly furtadoとかarctic monkeysとか入ってて懐かしい。その頃はまだ専用プレーヤーでCDでも聴いてましたね。今年は2023年で、スマホでストーミングなんで、遠いところまで来たなって感じました。

open.spotify.com

今年最初のスペシャルサンドイッチは「エビカツ」です🍤季節感は大事にしたいタイプなんで、なんとなくお正月っぽい食材が使いたいなと考えまして、そうだ、エビがあるじゃないかというわけでエビカツになりました。23年も健康に過ごしたいという思いを込めて背わたとかとって作ってます。ぜひご賞味ください🍤

今週もまたちょっと寒くなりそうです。まだ順調に冬まっさかりですね。体調管理には気をつけてお過ごしください。ところでレディオベーグルは20日金曜日は臨時休業となります。最近ちょっとお店都合でオープン出来ないことが多く、混乱させて申し訳無いですが、ご来店の際は当店ウェブサイトやインスタグラムなどチェックされるようにお願いします。ですので今週は火曜日、水曜日、木曜日、土曜日、日曜日が営業日となります。ご来店お待ちしています。