いつか少しは有名になりたい

とある秋晴れの日にふと思い立って、京都市京セラ美術館に行ってきました。「アンディウォーホール」展へと。アンディ・ウォーホルは60年代ポップアートの有名な人なんですが、説明難しい人ですよね。一見オシャレなんですが、その実モチーフ暗かったりして。昔はシルクスクリーンでプリントしていた技法も、今やスマホで簡単にエフェクトかけてアップロード出来るようになって、現代は生活そのものがポップアートみたいになってしまっているのかもしれないんだなぁと展覧会観ながら思いました。「誰もが15分間なら有名人になれる。いずれそんな時代が来るだろう」ってアンディ・ウォーホルは言ってましたが、youtuberとかインスタグラマーとか、きっとそういう文脈なんでしょうね。レディオベーグルも少しは有名になれるんでしょうか。。。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Radio Bagel (@radiobagel)

さて、今週より11月と12月限定「サツマイモベーグル」開始します。鳴門金時をたっぷり使った秋限定のベーグルです。サンドイッチにもよく合いますので、ぜひご賞味ください!

今週も良さげな天候です。京都に旅行に来られる方も多くなってきて、当店も少し忙しくなってきました。週末は特に混み合いますので、ご予約 オススメしています。当店くらいの規模ですとなかなか当日ネット予約は対応難しくて。。。ちょっとお手数おかけしますが、前日までにご予約頂けると幸いです。今週もご来店お待ちしております。