猫はきほん、ずっと寝ている

f:id:radiobagel:20221024180356j:image

家に猫がいるのですが、基本ずっと寝ていて、時々ご飯を欲しがるというサイクルを延々と繰り返しています。なんとも不思議な存在です。「君の生命の意味とは何なのか?」と膝を詰めて問うてみても特に何も答えないので、いろいろと本とか読んでみるのですが、なんにも分からないです。今日(とか明日とか)の食事と寝床の目処がついていたら、特に未来とかは考える必要が無いのかもしれませんね。気楽で羨ましい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Radio Bagel (@radiobagel)

しかし普通の人間は考えて行動しないとうまくいくものもうまくいかないので、いろいろ試行錯誤です。そんなわけで先週からスコーンサンド始めました。バターたっぷりのスコーンにクリームチーズ(とかピーナツバター)でサンドイッチにするので、ぱっくり食べれます。こちらもベーグルサンドイッチ同様ハーフカットしていますので、食べやすいですよ。

10月30日(日曜日)でパンプキンベーグル、プルコギサンドイッチは販売終了です。お早めにどうぞ〜。11月からは新しいベーグルとサンドイッチの登場です。こちらもお楽しみに!

今週も秋晴れ続きそうですね。そとで食べるのが気持ち良い気候になりましたね。最近ベーグルが売り切れて完売していることが多くなってきました。ご来店予定あるかたはご予約オススメしています。前日までにご予約する必要はありますが、ご来店時はお会計を済んでいるので列に並ぶこと無く、ピックアップだけで済みます。とても便利ですのでぜひご利用ください。今週もご来店お待ちしております。