8月暑い/枝豆ベーグル/夏季休業のお知らせ

8月入ってもやっぱり暑いですね。。。日々淡々と9時にオープンしてますが、15時に閉店したらけっこうぐったりしますね。店内はエアコン効いているので快適なんですが、外出るとギラッとした日差しにやられて、店内戻ったらまた涼しくて出たらギラッと暑くて。夏は体力勝負ですね、やっぱり。。ところで先週は8週ぶりに臨時休業なしに営業出来ました。普通っちゃ普通なんですが、その普通が難しい昨今であります。いまどきだと1日単位でスタッフ募集したり出来るのですが、当店の作業考えるとなかなかそっちに踏ん切れないです。。今月はいまのところ臨時休業無いので、頑張って営業するつもりです。

先週から始めた「枝豆ベーグル」。8月限定の商品です。サッと茹でてたっぷり塩かけて剥いたものを入れています。今の時期はふっくらとした枝豆なのでそのまま食べても肉厚で美味しいです。短い間のご提供になりますのでお早めにお試しください。



当店の夏季休業ですが、8月14日月曜日から21日月曜日までとなります。22日火曜日より通常営業となります。よろしくお願いします。

今週(8/8-8/13)は夏季休業前の最終営業週となります。ご予約多くなりそうなので、ご来店予定あるようでしたらぜひご利用ください。それでは今週もご来店お待ちしております。