エブリシング・ベーグル・サムタイムズ・アット・ディーン・アンド・デルーカ・キョート

先日、映画「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」を観てきました。いわゆるマルチユニバース系ストーリーで、もうひとつ(あるいは無限)の世界があって、無数に分岐されたストーリーがそれぞれの世界線で展開されている、みたいな感じ。なんか途中でストーリー追えなくなってくるくらい複雑なんですけど、それでもなんかグッとくるものはありました。途中でなぜかエブリシング・ベーグルが重要アイテムとして登場するのですが、当店でもディーン・アンド・デルーカ・京都さん向けに作っています。鑑賞後によかったらどうぞ。

先週から新しいサンドイッチ「てりたまチキン」販売開始しました。甘辛く味付けした国産鶏モモ肉と美山の平飼い卵の組み合わせで食欲湧きます〜。ピクニックのおともにぜひどうぞ〜。

今週は半ばにちょっと崩れそうですが、週末は天候良くなりそうですね。最近は春先ということもあってご来店される方が増えています。ご来店される予定あるようでしたらご予約オススメです。火曜日は臨時休業です。お間違えないように〜。今週もご来店お待ちしております。