結局暑いし/レモンカードクリームチーズはさっぱりテイスト/

結局、こんなに暑いのにも慣れてくるのものですね。直射日光を避けて、水分補給をしっかりすればなんとかなるというか。去年の天気見ると9月第4週くらいまでは30度下らないみたいで、まだまだこんな日々続きそうです。気長にいきましょう。。。そういえば最近250の音楽をよく聞くのですが、なんかうだる夏にぴったりです。

open.spotify.com

そんな暑い日々は食欲わかない、ゼリーとか食べたい、という気持ちはわかりますが、さっぱりサンドイッチならちょっと食べたい、なら、「レモンカードクリームチーズ」は如何でしょうか?自家製のレモンカード(イギリス風スプレッド、ジャムみたいな感じ)とレモンクリームチーズの組み合わせです。去年よりレモン風味アップしてますので、食欲感じない時期にはぴったりです。スコーンでも挟めますので、そっちもオススメです。

 

今週(7/25-7/30)も27日木曜日は臨時休業となります。以前もお伝えしましたが、スタッフ足りないときは無理せずに休業しています。臨時休業が増えてしまうのは、なかなかどうにも解決難しいので、事前にご確認して頂けると幸いです。週末は売り切れること多いので、ご予約オススメしています。お車で来られるお客様は、お店西側にある専用駐車場(8番)に駐車出来ますので、そちらにお願いします。暑い日々続きますが、今週もご来店お待ちしています。