雨降りの日々にちょっと一休み

先週は雨降りの日が多くて、結構まったりした日々でした。ゴールデンウィークも終わったことも相まってちょっと一息つけたかなぁという感じです。こういう時期を利用して新しく入ったスタッフに作業教えたり、ルーティン作業の見直しとかしています。ちょっとでも良いベーグルやサービスをご提供出来れば良いな、と考えています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Radio Bagel (@radiobagel)

5月度の新しいサンドイッチ「チーズ&ビーフ」となります。たっぷり牛肉とピクルス、チェダーソースにケチャップというシンプルな内容でしたが、シンプル・イズ・ベスト、ということで好評販売中です。29日で販売終了しますので是非お試し下さい〜。

 

今月(2022/05/10-2022/05/29)のサンドイッチメニュー表です。

今週は蒸し暑くなりそうです。今年もぼちぼち折り返し地点が見えてきて、ちょっと疲れが出てきたころかもしれません。ボリュームたっぷり「チーズ&ビーフ」、テイストさっぱり「レモンカードクリームチーズ」と季節限定のサンドイッチ用意していますので、今週もご来店お待ちしています。