仕込みは難しい

先週は夏の終りなのか、不安定な天候が多かったです。そうなると仕込みが難しくて悩んでしまいますね。食品廃棄をできるだけ減らせるようにデータ見ながらベーグルやサンドイッチを準備するのですが、天候が急に変わると対応出来ないです。むしろ予測出来ない未来を平坦化するリスクヘッジが今後は必要とされるのかな、と思ったりします。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Radio Bagel (@radiobagel)

新しいサンドイッチ「3種キノコとチーズスクランブルエッグ」はお試しになられましたか?3種類のキノコ(エリンギ、舞茸、マッシュルーム)をポン酢バターで炒めたもとのとチーズ入りスクランブルエッグをはさみました。秋先取りの季節のサンドイッチです!

今月のサンドイッチメニュー表です。

今週も30度超える日が多くてまだまだ暑そうですね。当店は残念ながらまだイートインを再開出来てないのでテイクアウトのみのご提供となります。なかなか心苦しいのですが、感染症予防のための措置となりますので、ご理解のほどよろしくおねがいします。機を見て再開を目指しています。今週もご来店お待ちしております。