暑い日々にシュワシュワを

最近暑くなってきましたね。日中は店内で作業していることが多いので、あまり外に出ることがないのですが、時々用事あって日に浴びると、「あちー」ってなりますね。まだ初夏といってもよい時期ですけど、バテないように気をつけようと思います。。。

 

先週から新しいドリンク「炭酸レモネード」始めました🎉日本産レモン使用の濃縮レモネードで作っています。炭酸入りでシュワシュワです。暑い日々に是非どうぞ〜。

 

今月(2022/05/10-2022/05/29)のサンドイッチメニュー表です。チーズ&ビーフは今週末で終了!お早めに!

今週は曇り日多くて蒸し暑くなりそうです。涼し気な格好していきたいですね。チーズ&ビーフは今週で終わりますが、来週からは梅雨時期に食べたいさっぱりサンドイッチ登場です。こちらもお楽しみ!今週もみなさまのご来店お待ちしております。