レモンカードクリームチーズが始まりました

暗い空に雨

先週(511-516)はGW終わりましたが京都は緊急事態宣言が継続される、という雰囲気で。市内もびっくりするくらい人通りが少ないです。毎年この時期に開催される葵祭も中止(神事は行われています)、祇園祭も中止が発表されたので、初夏らしくない日々です。まったく先行きが見えない状況ですが、とにかく出来ることを頑張るしかないですよね、という感じです。

お店は少し製造能力も上がってきていますので、店頭販売は10個までお買い求め出来ます(週末は5個まで。状況により変更します)。事前予約していただくとスムーズにお渡し出来ますのでぜひお電話下さい。専用サイトも現在準備中ですのでもう暫くお待ち下さい。

レモンカードクリームチーズ

現在お店のスペシャルサンドイッチは「レモンカードクリームチーズ」となります!コトコト煮込んだ自家製レモンカードとレモンピールが入ったレモンクリームチーズの組み合わせとなります。豆乳レモンベーグルと合わせて食べるとレモン度数UP!ぜひお試しください。

今月(511-530)のメニュー表です。

てりたまチキンは来週で終了です。お早めに〜。

今週(518-523)は雨模様です。早々と梅雨入りとのことですか。疫病とか天候とか振り回されますね。。。前向きにいこうと思います。。。(店長)