6月21日水曜日も休業日です

 今週も水曜日(21日)は休業日となります。間違ってご来店されないようお願いします。

 通常ですと、当店の営業日は火曜日から日曜日なんですが、ここ最近はその通りにオープンするのが難しくなっています。そのあたりの事情は前回もご説明しましたが、なかなか店舗経営難しくなっています。お客様にご不便ないようにしたいのですが、無理な営業は避けたいので、休業日にしています。ご来店される機会あるようでしたら、まずはウェブサイトかインスタ見て頂ければと思います。その他の主要サイト(食べログ、グーグルマップなど)は正確な情報が載っているとは限りません。特にグーグルマップは便利なサービスですので、当店も当初は活用しようと考えていましたが、使ってみると機能の性質上、正確ではない状態になりがちです。当店がアップした情報もユーザーがアップした情報も(見た目は)同列に扱われてしまい、正誤の判別が難しい状態になっています。グーグル社が無料で行っているサービスですので、文句言えるような立場にはないのですが、マップサービスでは事実上、デファクト・スタンダードですので、対応に困っています。清濁併せ呑むのがインターネットワールドですので、そこも含めてどうするのかってとこなんですが。

 

 暑い日続きますね。先週も30度超える真夏日が3日も続いて、いよいよ夏近づいてきたなって感じですね。当店の今月スペシャルサンドイッチ「梅しそチキン」も結構人気です。スチームした鶏胸肉を梅肉ベースの自家製ドレッシングで味付けしてます。レタス、大葉、キュウリも一緒に挟んでますのでさっぱりオブさっぱりなテイストです。ぜひお試しください(リピしてください)。

 今週も蒸し暑い日が続きそうです。クーラーかける日もありますし、体調崩しやい季節ですね。ちょっとギア落としても無理せず過ごしたいもんです。週末は完売することもありますのでご予約オススメです!今週も(水曜日以外)ご来店お待ちしています。