6月14日水曜日は休業日

6月14日水曜日は休業日です。お間違えないように。今月もシフト埋まらない日が何日か発生していて、休業日いくつかあります。シフト薄い日に営業して、大きいミス起こるかもしれませんので、無理せず休業日としました。お店休むと単純に売上減ってしまうので大変なんですが、無い袖は振れないというか。「頑張る」と「無理しない」の境界線はどのへんにあるのか、判断は難しい。最適化へアプローチを念頭に置きつつ、決断出来たらよいなと考えています。休みといっても翌日の準備とかはあるので、結局お店には出ないといけないです。多少リソースありますし、休業日には通販発送してたりします。通販のご要望も結構来てまして、去年5月くらいまでは通常受け付けしていたのですが、あまりにご注文が来てしまったこともあって(巣ごもり消費)、店頭業務に支障きたしてしまうこともあり、中止していました。今年入って3月くらいからちょっと店頭業務も余裕が出てきたので一部再開しました。まだ通常受付するのは難しいのですが、休業日に合わせて受付再開しています。主に通販サイトのメルマガにて告知していますので、ご興味あればご登録ください。

radiobagel.stores.jp

今月の新しいサンドイッチ「梅しそチキン」はお試しになりましたか?雨が続く日々に梅雨の時期ですが、梅味サンドでも食べて、テンション上げてください。

 

上述の通り、14日水曜日は休業日です。それ以外は通常営業しています。先週も土曜日はご予約がたくさん頂いたので、店頭ベーグルかなり少なくなってしまいました。梅雨の時期もあって、客足予想がかなり難しくなっています。ご予約もなかなか踏ん切りつかないかもしれませんが、ご来店予定あるようでしたら、ご予約ぜひおすすめです。今週もご来店お待ちしております。