6月のサンドイッチ

先週(5月23日〜28日)は過ごしやすい気候でした。ぼちぼち店内もクーラー着け始めてますが、日によってはまだ要らないかな、という感じでしたし。気温差あって、体調崩しやすい時期なんで、気をつけたいですね。26日金曜日は休業日でした。前回もお伝えしましたが、シフトが埋まらない日というのはどうしても発生してしまいます。それでも以前は結構無理して営業していたんですが、昨今はもうちょっと無理というか。お客様に適切なサービスを提供するのはもちろん第一なんですが、同時にスタッフが安心して無理なく働ける環境を作り出すのもまた大事な要因だと思うんですよね。個人店だとどうしてもそこらへん無理しがちなんですが、そういうときほど冷静な判断を忘れないようにお店運営出来ていければよいなと考えています。お客様には混乱させてしまうこともあるかと思いますが、当店ウェブサイトやSNSで情報発信していきますので、ご来店機会ある際には見て頂ければと思います。先週の売切時間です。

 

27日土曜日 12時45分

28日日曜日 13時40分

 

でした。週末はご予約優先してご用意していますので、どうしても店頭分少なくなってしまいます。当店の製造能力限られていますので、ご来店予定ありましたら是非ご予約ください。

 

今週から新しいサンドイッチ「梅シソチキン」開始です。ヘルシーな鶏胸肉をふっくらスチームしてから自家製梅ドレッシングで味付けしました。一緒にレタス、キュウリ、大葉も挟んでますので、サッパリなテイストです。ジメジメした梅雨の時期にピッタリのあっさりサンドイッチとなってます。おひとつどうぞ〜。

 

今週の天気予報はずっと雨模様ですね。近畿地方も早々と梅雨入りみたいです。台風も近づいているそうですし、暫くは注意必要ですね。今週は火曜日から日曜日まで通常営業しています。足元悪いかとは思いますが、ご来店お待ちしております。なお、当店の駐車場は1台分のみのご用意です。間違って他の場所に駐車しないようご注意ください。よろしくお願いします。