事前予約でスムーズに

online shopping illustration

緊急事態宣言が明けましたね。ご来店される方増えるかな、と思いましたが予想ほどでもなく。というのも、最近は予約してくださるお客様も多くなってきて、受け渡しはスムーズになりつつあります。ゴールデンウィークの頃はまだベーグル焼けるのに店頭分が無くなってしまって、外にお客様がいるのに一旦閉店、という状態でした。。。なんとか改善出来て良かったです。予約サイトでは翌日以降の注文を受け付けております。ご来店予定あれば是非どうぞ。並ばず受け取れますよ。当日予約はお電話で受け付けておりますが、忙しい時は取れない時もあります。ご理解の程お願いします。

 

www.radiobagel.com

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Radio Bagel (@radiobagel)

今週末(6/27)で豆乳レモンベーグル、梅しそチキンサンドがどちらも販売終了です。最後のチャンス、是非ご賞味下さい。来週からまた新しいベーグルとサンドイッチが登場します。お楽しみにー。

最後にお店からの切なるお願いなのですが、お車でのご来店されるさいは必ず当店専用駐車場(建物西側駐車場、ちょっとわかりにくいですが看板立っています、1台分のみです)をご利用下さい。路上駐車や他のご契約者さまの駐車場を使われると近隣住人の方にご迷惑をおかけしてしまうことになってしまいます。自転車やバイクはお店入り口前にスペースありますのでそこに停めて下さい。ご協力のほど、何卒よろしくお願いします。