イートインはまだ再開出来ないです

 f:id:radiobagel:20210716065559j:plain

最近ずっと雨降ってますね。確かに梅雨時期ですけど、ここまで降っているのは珍しいですね。この時期は仕込みのバランスが難しくて、売切れたり、売れ残ったり、日々慎重に調整しております。出来るだけ廃棄なくしたいので(オープン当初からの目標です)、ちょっと少なめに調整した時に意外と雨降らなくて早めに完売、といった日もあって困ったりもします。。。ご来店予定ある方は、事前予約してもらえると、確実に確保出来ますのでオススメです。是非ご利用下さい!

ところで最近お客様より「イートイン出来ますか?」とお問い合わせされることが何度かありました。「当店ではオープン当初からずっとイートインサービスを行っていたのですが、去年4月から新型コロナウィルス感染対策のため、中止しております」とお答えしています。再開は模索しておりますが、なにぶん小さいお店ですので、イートインとテイクアウト、双方のお客様にベストな(あるいはベターな)対策を取ることはなかなか難しいです。うーん、しかしまぁ、なんとも言えないですね。。。

当店までのアクセスですが、地下鉄北山駅からは徒歩10分程度です。市バスですと深泥池駅から3分程度です。お車でご来店される方は、お店すぐ西側に専用駐車場(8番)のご用意あります。路上駐車は他店さまや近隣住人さまにご迷惑をおかけしてしまうので、ご遠慮ください。自転車やバイクはお店入口付近に駐輪スペースございます。時間帯によっては混み合ってしまう場合がございますが、マナーを守って駐車、駐輪をお願いします。それではご来店お待ちしております。