夏季休暇も終わると秋が始まる

relax

8月9日から19日まで10日間、夏季休暇に入っていました。お店の掃除した以外は、仕事関連はほぼ何もしていませんでした。。。秋以降の準備とかいろいろあったので進めておくと少し楽になったのですが。まぁ、休暇ってそういうもんですよね。今年後半もがんばります。

 

8月29日で販売終了する商品が結構あります。サンドイッチは「レモンカードレモンカードクリームチーズ」と「ソルトポーク」、ベーグルは「枝豆」が終了です。事前予約のさいは日付に気をつけてくださいね。

8月度のメニュー表です。来週から一部入れ替えあります。秋っぽいサンドイッチ登場します🍂

緊急事態宣言発令中ということもあり、各種お問い合わせ増えていますが、基本的には通常通り営業しております。時間帯によっては電話が取れないこともありますので、予約は事前予約サイトを使わるとスムーズです。週末は特にご来店される方が増えますのでご予定あるようでしたらご利用を強くオススメしています!お車でのご来店される場合は当店専用駐車場1台ご用意ありますのでそちらをご利用ください。自転車やバイクはお店入口前にスペースありますのでそちらをご利用ください。近隣住民の方にご迷惑にならないようにマナーを守って駐車・駐輪をお願いします。宜しくお願いします。