ゴールデンウィークも後半ですね。当店はお店事情により5月3日から5日まで臨時休業とさせて頂きました。休業って不安もあるのですが、気持ち切り替えて溜まっていたデスクワークを結構片付けられたのでちょっとスッキリもしました。あんまり不定期な休業はしたくないのですが、体調無理するわけにもいかず、出来る範囲で頑張ろうと思います。さて、6日金曜日より通常営業となります。「フレッシュストロベリークリームチーズ」は8日日曜日までのご提供です。食べ納めにぜひどうぞ🍓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Radio Bagel (@radiobagel)

 

5月度前半(4/26-5/8)のサンドイッチメニューです。5/10日またメニュー変わります。

今週末も良い天候になりそうですね。初夏って感じというか。河原とか大きめの公園でぼーっとするのは最高ですね。ちょっと小腹空いたなってときにベーグルサンドイッチとかあるとなかなか機嫌よくなりますよね。そんなわけで今週末もお待ちしております。