12月ってもはや来年かもしれない

f:id:radiobagel:20211215180612j:plainなんかいつも思うのですが、12月ってもう来年始まっていますよね。スタートダッシュという意味では年初からギア入れるためには12月から準備しないとなって感じ。そんなわけで来年のことをいろいろと考えて計画練っています。イートインも再開したいですし、宅配サービスも導入したいですね。エコ活動ももっと推進したいですし、スタッフへの手当ももっと増やしたいです。そのためにはデジタルを軸にお店の有り様を捉え直す必要があるのかな、と考えています。そのためにもっと知恵絞らないといけないです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Radio Bagel (@radiobagel)

色々考えると頭疲れるな〜ってことで今週からホットココア始めました。カフェインもスッキリしますけどホットココアもホッと出来て良いですね。美山の濃厚牛乳で注文入るごとに作っていますのでちょっと時間かかりますが美味しく飲みたいですよね。ホットココアは冷めやすいので受け取ったらすぐ飲んで下さいね。

12月度のサンドイッチメニューです。

f:id:radiobagel:20211206094226j:plain

通販注文も駆け込み注文がどどっと入ってきて、今ご注文してもらってもてと年明け発送になっております。2021年ももうすぐ終わるんだなぁと実感しますね。あと2週間で今年も営業も終了しますが、よかったら最後のベーグルサンドイッチ如何でしょうか。今週もご来店お待ちしております。