3月になったよ

3月なりましたね。確定申告の時期だし、退職するスタッフもいれば入ってくるスタッフもいたり、いわゆるマスク解禁が近づいてきたり。いろいろと考慮すること多くて気を使います。あとは仕入れ材料などの価格変更や取引条件変更も多いです。当店でも去年1回値上げしたのですが、半年経つとさらに経費が嵩んできました。。企業間価格は落ち着いて来た模様なんですが、時間差でうちみたいなお店にも波及してくるんですよねぇ。。。もう少し早めにアナウンスしたかったのですが、急な告知もあって対応を迫られました。。そういうわけで一部商品の値上げを実行しました。ご理解頂けると幸いです。詳細はメニューサイトご確認ください。

今週からは新しいメニュー開始です。サンドイッチは「ポークヒレカツと春キャベツ」、「フレッシュストロベリークリームチーズ」、ベーグルは「豆乳レモン」となります。春っぽいですね。まだまだ寒い日続きますが、ちょっと先取り気分でいかがでしょうか。

今週末は暖かくなりそうですね。最近はお店にもたくさんご来客されます。9時オープン直後は結構混み合いますので、スムーズにご購入されたいかたはぜひオンラインオーダーご利用ください。前日までのご予約確定必要ですが、列に並ぶことなく受取可能です。売り切れる商品もありますので、ご来店決まっているようでしたらご利用おすすめしています。それでは今週もご来店お待ちしております。