先週(3/17-3/23)は結構忙しかったです。水曜日雪降ったりして変な天候でしたが、木曜日が祝日だったりして、週末は気候がよくて。しかし週の中日で祝日あると、なんとなくリズム狂うんですよね。当店では通常ですと週末に多数のお客さまご来店されるのですが、そのピークが分散されるというか。もちろんスケジュールはたてて作業していますが、ハプニング起きたりして、どうしてもズレが出てきてしまいます。長く店舗経営していても、日々勉強だなぁと思います。
さて、今週で(3/24-3/30)「黒ゴマベーグル」「エビカツ」「ストロベリークリームチーズ」は販売終了です。ぜひ最後にご賞味くださいー。
今週は後半にかけて天候崩れていく予報です。京都市内でもぼちぼち桜が咲き始めています。来週か再来週くらいが見頃かもしれませんね。ご来店の予定ありましたら、週末は特にですが、ご予約おススメしています。ぜひご利用ください。それでは今週もご来店お待ちしております。