ワールドカップを見てる日々

カタールワールドカップ盛り上がってますね。まさか日本がグループリーグを首位抜けするなんて思いもしませんでした。熱いっす。私がサッカー見るようになったのは2010年の南アフリカワールドカップからなので、今回で4回目です。毎回ハラハラして楽しいです。今年はAbemaTVでいつでも(どこでも)観れるので時代は変わりましたね。日本が勝ち残ってくれたらもっと楽しめるので頑張ってほしいです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Radio Bagel (@radiobagel)

そういえば今回のワールドカップ、イタリアは、、、居ないんですよね、けどサンドイッチでは楽しめますよ。新しいサンドイッチ「イタリアン・ミートボール」は、パルメザンチーズ入りのミートボール、濃厚なトマトソース、たっぷりのモッツアレラチーズをはさんだボリュームたっぷりです。サッカー観戦のおともに是非どうぞ〜。

今年もあと4週間で終わりなんですね。当店の年内最終営業日は12月28日となります。例年ご予約が多くなっておりますので、お早めにお買い求めください〜。年明け営業再開はいまのところ未定です。4日以降になるとは思います。残りの日々も頑張って、楽しく営業していきます。今週もご来店お待ちしてます。