夏休みが明けて

夏季休業が明けて1週間経ちました。期間中はお店の整理や掃除行ったり、溜まってる経理片付けたり、ウェブサイトの見直し実施したり。どれも割と時間かけられたのでスッキリしました。2022年後半戦もがんばります。

今週から新しい商品いくつか出ます!秋の先取り、コンプ目指そう!

1つ目は「3種キノコとチーズスクランブルエッグサンドイッチ」です。ポン酢で味付けしたエリンギ、舞茸、マッシュルームとチェダーチーズ入りスクランブルエッグをはさみました。ちょっと涼しくなってきたこの季節にぴったりです。

2つ目は「アップルフィグクリームチーズサンドイッチ」です。りんごソテーと白いちじくを混ぜたクリームチーズです。シンプルですけど、こういうのが結構良かったりしますよね。

3つ目は「メイプルウォルナッツベーグル」です。メイプルシロップで味付けしたローストくるみとメイプルシュガーをたっぷり混ぜたベーグルです。レディオベーグルでは珍しく甘さに全振りしたベーグルです。

9月度のサンドイッチメニュー表です。

今週もまだまだ残暑残る気候ですが、ちょっと動きたくなる季節にもなってきましたね。当店でも週末は少しご来店増えてきました。ベーグルとサンドイッチは事前ご予約も可能ですので、ご来店予定あればぜひご利用ください。今週もご来店お待ちしております。