4月になりました。暖かくなるのかな、と思ったら暖かくなるもんですね。まん延防止重点措置も終わり(なんですよね?)、いよいよ日常に戻ってくるのでしょうか。仮に今がターニングポイントだとすればですけど、20年初頭からずっとギリギリの対応を迫られてきたなぁという感じです。何が正しくて、何が間違っているか、その都度判断に自信はまったく無かったというのが本音というか。とにかく商売するな、と言われるまではお店開け続けようと考えていました。幸い当店は夜間営業ではなく、アルコール出すタイプのお店でもなく、イートインは早々と中止しましたし。そういうのって偶々だったなぁと思います。次なにか強烈な出来事起こったら、どうなるか、分からないですね。。。謙虚にコツコツやっていくしかないというか。出来ることを頑張ってやっています。小さいお店ですので出来ないこともたくさんあります。ご利用頂いているお客様には様々なご不便おかけしているとは思いますが、ご理解いただければ幸いです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Radio Bagel (@radiobagel)

 

先週から新しいサンドイッチ「てりたまチキン」販売しています。もともと「照り焼きチキン」として販売していたのですが、なんとく「てりたま」って響き良いよね、ということでリニューアルしました。甘辛いタレにからめて味付けしています。なんとなくお腹空いたなっていう春先にピッタリです。ぜひお試しください〜(540円)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Radio Bagel (@radiobagel)

 

4月度(2022/03/30−2022/04/24)のメニュー表です。

f:id:radiobagel:20220329080255j:plain

今週は花見楽しめそうですね。ベーグルサンド食べながら、ぼーっとするのも今の時期ならではですね。店頭にかなりたくさんのお客様来られていますので事前ご予約をオススメしています。未来のことは分からないですけど、前日に予約しておけば、おそらくはご希望のサンドイッチは楽しめると思います。ご来店お待ちしております。(店長)