春休みなんですね(学生は)、年度末なんですね(社会人は)

春休みなんでしょうか、最近は早い時間帯からお客様とても増えてきました。ご購入後に楽しそうに写真撮っているのを見ると、ほんの少しでも当店がキッカケになっているのなら、お店やっててよかったなぁって感じます。写真撮影は基本的にOKですので、他のお客様やスタッフ写り込まない範囲でご自由にどうぞ〜📷

久々のブログ更新となりました。2月半ばくらいからブログが滞っていましたが、お店はなんとか営業しています。年度末っていろいろ起こりますよね。。。店内改装は事情があって白紙に戻り(約束は守って欲しいですよね)、新型コロナウィルス関連で休むスタッフいたり(いわゆる濃厚接触者とか)、確定申告あったり(freeeのおかげでめちゃ楽ですが)。。。一応自分の労働時間とかアプリで管理しているのですが、最近は確認するのは止めました。。。不安定な時代に計画したとて、なんで、体調に気をつけて、出来ることを取り組むしかないですねーって感じです。

そんなわけでいろいろと新年度に向けて動いてはいるのですが、業務見直しの一環で通販業務は一時中止することにしました。コロナ禍になって移動自粛とかあって、遠方のお客様には大変好評でしたが、店頭業務も同時に平行していますので、両者ともの対応がちょっと難しくなってきまして。しばらくは店頭業務優先することにしました。状況落ち着けばまた再開しようと考えていますので、しばらくお時間頂ければ幸いです。

さて、今週より新しいサンドイッチ「てりたまチキン」開始です。甘辛く味付けした国産鶏もも肉と美山の平飼い卵を盛り付けた、タンパク質摂れるね!なサンドイッチです。ピクニックのお供に是非どうぞ〜。ベーグルも新しいの作ります。「豆乳レモンベーグル」は甘み感じる豆乳生地にさわやかレモンピール巻き込みました。新緑感じる時期にぴったりなベーグルです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Radio Bagel (@radiobagel)

 

4月度(2022/03/30−2022/04/24)のメニュー表です。

今週はそこまで暖かくなりそうでもないですが、さくらは咲きそうですね。テイクアウトして外で食べるには良い季節ですね。エンジョイしましょう〜。(店長)