明けましておめでとうございます(遅れましたが)

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。いや、遅いですね。というのも、今年は4日から営業再開でしたので1日からじわじわ動いたので後回しになってしまいました。ワークシフトもうまく埋まらず、9時オープンにしたり。

いや、もうホント無理は出来ないですね。。。出来るだけ情報は公開してますので、ご来店される前は最新情報チェックしてもらえると幸いです。

1月のスペシャルベーグルはココアクランベリーになります。昔はレギュラーベーグルでしたが、今は1月から3月までの限定販売となっています。ココア生地であってチョコレート生地ではありません。よく間違えられますが。ピュアココア使ってますので香りも良いですよ。 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Radio Bagel (@radiobagel)

1月のサンドイッチは「蒸し鶏とリンゴのサラダ」と「あんバター」となります。「蒸し鶏〜」は久々に作りました。あっさり鶏胸肉とセロリ、リンゴが材料です。お正月食事はこってりしてたよしかし、という方にオススメです。「あんバター」はなんとなく名古屋っぽい気持ちで作っています。ミニベーグルで小ぶりです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Radio Bagel (@radiobagel)

1月度のサンドイッチメニュー表です。

f:id:radiobagel:20220102172259j:plain

寒波が来てたり新型コロナウィルス感染者がまた増えていたりと不安定な日々が続きますが、レディオベーグルは今週も(なんとか)オープンしています。ご来店される前には最新情報チェックを!事前予約をぜひご利用ください!お車でのご来店は専用駐車へ(駅前コインパーキングもご利用ください)!新しい一年も乗り切るぞ!