9月度の新しいベーグルとサンドイッチ販売開始です

autumn park

朝晩は少し過ごしやすくなって初秋の雰囲気になってきました。もうすぐ9月で、今年もあと4ヶ月かと思うと2021年も淡々と過ぎていくなぁと思います。いつもなら観光客のかたが増えてくる時期ですが、緊急事態宣言中ですし、そんな雰囲気でもありませんね。。。以前のような活気が戻るのかわかりませんが、当店をご利用してくれるお客様に喜んでもらえるように、いつも通り営業を続けていきたいです。とにかく健康には気をつけてがんばります。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Radio Bagel (@radiobagel)

今週からメニューがちょっと変わります。ベーグルは「メープルウォールナッツ」、サンドイッチは「3種きのことチーズスクランブルエッグ」「アップルフィグクリームチーズ」を販売開始します。「メープルウォールナッツ」はディーンアンドデルーカ烏丸店にて限定販売していますが、9月だけは店頭でも販売します。メイプルで絡めたクルミとメープルシュガーを使ったメイプルづくしのベーグルです。「3種きのことチーズスクランブルエッグ」はマッシュルーム、エリンギ、舞茸の3種類のきのこをポン酢とバターのソテーとチーズ入りスクランブルエッグを挟んでいます。「アップルフィグクリームチーズ」は白いちじくとリンゴソテーをクリームチーズに混ぜました。どれも秋だけのスペシャルメニューです。いますぐご予約を!

9月度(8/31-9/26)のメニュー表です。

f:id:radiobagel:20210829183107j:plain

緊急事態宣言発令中ですが、基本的には通常通り営業しております。時間帯によっては混み合うこともありますが、事前予約をご利用下さると優先してお渡ししています。商品によっては売り切れることもありますので、ご来店予定あるかたはぜひご利用下さい。お車でのご来店される場合は当店専用駐車場1台ご用意ありますのでそちらをご利用ください。自転車やバイクはお店入口前にスペースありますのでそちらをご利用ください。ご協力のほどよろしくおねがいします。