オンラインオーダー始めました

f:id:radiobagel:20210618173822j:plain

ちょっと梅雨っぽくなってきましたね。お店までは自転車で通勤していますので、雨降るとポンチョ着て走っています。フードもかぶって視野が狭くなりますので、ゆっくり走るようにしています(大雨ならバス乘りますけど)。雨の中を走るのって結構気持ち良いです。雨の音って静かだなぁというか。

ところでオンラインオーダーを始めました。ウェブサイトを通じて、翌日以降のご予約が出来るようになりました。まだ写真が揃っていないのですが、取り敢えずβ版でも開始です。まだまだ不便だとは思いますが、少しづつ改善していきますので、ご来店予定ありましたら是非いちど御覧ください。店外でのお渡しも可能ですので、ドライブスルー的にご利用も可能です。なお、当日予約は従来どおり、電話にて受け付けております。忙しい時間帯は取れないこともございますが、ご理解の程お願いします。

お車でご来店のさいは必ず当店専用駐車場をご利用下さい。他のご迷惑になりますので路上駐車はお控えください。また、他のかたの駐車場は絶対に停めないでください。当店の駐車場には店名書いてあります。駐車のさいはご確認のほどよろしくお願いします。