ひたすらベーグルを作る日々

f:id:radiobagel:20210614121005j:plain

なんというか、ひたすらベーグルを作る日々です。インスタとかもっとアップしたいのですが、カメラを構える時間も無いほどにベーグル作らねば、という感じです。実は店頭業務をかなり見直しています。製造工程の効率化、店頭販売種類の削減、注文からお渡しまでのリードタイムを縮小、電話即応、営業時間縮小など。これもそれも一つでも多くのベーグルを作るために捻出しています。当店のような小さなお店ではあれもこれも、というわけにはいきません。限られた資源のなかで、どれだけクオリティを上げられるか、問われていると思います。レディオベーグルは今年で13年目なのですが、2021年は今まで以上に考えることが多いです。これからも魅力的なお店であれるよう頑張ります。

そんなわけで、今週より「予約サイト(β版)」を始めました。そもそも電話応対が結構時間を取っていまして、ここを改善しないと店頭業務に支障を来すなぁとずっと感じていました。予約を取るという単純な行為ですが、お客様の要望に答えるには整えないといけない事項が結構多くて。。当店のベーグルは前日仕込みですので、当日予約ですと対応が難しい点がございます。そういう訳で最初は翌日以降の予約から始めます。便利に使えるように改善していきますので、ご理解の程お願いします。決済はクレジットカードのみとなります。こちらも別の決済方法出来るように調整出来ればと考えています。予約サイトはメニューページからリンク先に移動してください。

6月度(6/1-6/27)のサンドイッチメニューです。

f:id:radiobagel:20210529191245j:plain

 

今週(6/15-6/20)は蒸し暑くなりそう。バテそうな日々が始まりそうですが、梅しそチキンやレモンカードクリームチーズでさっぱりするのは如何でしょうか?体力しっかりつけて乗り切っていきましょう。今週もご来店お待ちしております。