週末ご来店されるお客様にお願い

f:id:radiobagel:20210611115552j:plain


ちょっと前まで洗濯物が乾かないとか嘆いていましたが、もう気温は30度超えてたりしてますね。。。梅雨っぽくないというか。ころころ天候変わるのでなんか身体がだるいんですよね。エアコンもかける時期になってきますし(エアコン苦手なんです)、体調管理気をつけます。

 

ここ最近は週末はお昼過ぎくらいでベーグル完売しています。製造量増やしているのですが、なかなか解消するが難しく。。。引き続き出来るだけ沢山のお客様にご購入頂けるように個数制限かけておりますので、ご理解の程お願いします。(週末はベーグルとサンドイッチ合わせて5個まで)。なお、お取り置きも出来ますので、ご来店予定ありましたらぜひお電話下さい。お取り置きのお客様は列には並ばずに、ピックアップカウンターでスタッフにお声掛けください。また、ウェブサイトからの予約ももうすぐ出来るようになりそうです。合わせてよろしくお願いします。

 

何度もお伝えしていますが、車でご来店のさいは必ず当店専用駐車場をご利用ください。店名が書いた看板が立っているのですぐわかるかと思います。ごく少数の方だけだとは思いますが、他の方が借りているスペースに止められる方がいるようで、とても困っています。短時間かもしれませんが、明白な違法駐車になってしまうので、必ず確認してから駐車してください。車が停められない場合は北山駅周辺のコインパーキングに停めてきてもらうか、あるいは、事前予約してもらった上で、お店入り口前に停めて下さい。他店様や建物入り口を塞がない位置での駐車をお願いします。ピックアップのみのお客様は専用カウンターを用意していますので、列には並ばず直接スタッフにお申し付けください。

 

いろいろと申し上げて大変恐縮です。何卒ご理解の程お願いします。それでは週末もご来店お待ちしております。