週末ご来店されますか?お願いがあります!

f:id:radiobagel:20210602182731j:plain

もう6月ですか。なんか2021年って早くないですか?世の中の変化が早くてついていくのも大変です。。。先月にようやくウェブサイトのリニューアルが完了して、今は予約サイトを作っています。これがまた考慮することが多くてなかなか進みません。。。メール予約とかLINEトークとかも考えたのですが、結局やり取りが複数になってしまうので、便利では無いなぁという感じで。お客様がスムーズにベーグル購入出来るように鋭意努力しておりますので今暫くお待ち下さい。ところで今週末なのですが、イチオシのサンドイッチはなんと言っても「梅しそチキン」です。今年は野菜マシマシしてますので(しかもお値段据え置き!)よりサッパリいただけます。梅雨はヘルシーに乗り切ろう!あと、レディオベーグルからの切なるお願いなのですが、週末は出来るだけ車でのご来店をお控え頂けると非常に助かります!駐車場は1台分ご用意していますが、埋まってしまうとコインパーキングは北山駅周辺という感じになってしまいます。ご不便おかけしてしまうのは大変不本意なのですが、ご考慮頂けると非常に助かります。お願いします!それでは今週末もご来店お待ちしております。